当社は、新型コロナウイルス感染症拡大防止として、外出自粛と従業員の安全確保を目的に、下記の期間、テレワーク(在宅勤務)を実施させていただきます。
当社は、新型コロナウイルス感染症拡大防止として、外出自粛と従業員の安全確保を目的に、下記の期間、テレワーク(在宅勤務)を実施させていただきます。
【実施期間】
2020年4月1日(水)から 2020年5月6日(水)まで
※ 状況により期間を延長する可能性がございます。変更の際は、改めてお知らせいたします。
【延期期間】
2020年5月7日(木)から 2020年12月31日(日)まで
【お問い合わせについて】
期間中は、電話によるお問い合わせを一時停止させていただきます。担当者にメールでご連絡いただくか、こちらのお問合せフォームからお願い申し上げます。
※ お問合せへの対応には、お時間がかかる場合がございますことご了承くださいませ。
関係者の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、お客様、パートナー様、ならびに従業員の安全を最優先に考え、ご協力をお願いする次第です。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。